人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22Gv

メルト宿無しざまぁwwwwwwww






L4サダル 攻め Melt pool 葱
人いすぎワロス転進

L2葱    攻め Melt 暇
葱そっちのけで暇との平地排除戦に/(^o^)\
思ったより互角に戦えてた。暇平地苦手なんですかね。
ブーン修羅で教授2人落としてもLP消えてなくてふいた
1人うちにくれ

葱は和やかムードで座ってました。
しばらく戦ってると葱が確保解除。葱。暇共に転進。

F4暇     攻め Melt Sadal 葱
Sadal排除から。ちょこっとしてすぐSadal転進
暇がL2とは打って変わって強いでござる。
守護戦崩せる要因なく葱襲来で終了。転進。
まだ大分差あるなぁ。

N2DCHR  攻め Melt FL
あんま覚えてない。バリケ戦途中でFLがきた。
一回守護直されたあたりでFL転進したらしい。
3バリケ辺りでDCは放棄。Meltで割り。

L3CrB    攻め Melt Sadal
CrBのWP防衛。CrBとやっと戦える!!と思ったらN2にFLきた。転進/(^o^)\

N2Melt   攻め FL
50分くらいに入って2分くらいで2バリケまで破壊されたらしい。
早すぎワロタ。
3バリケで防衛開始。が、全体的にてんぱり気味。
遊撃とか全然でていかないし。
旗の3-1地点に出てすぐ近くにきたリンカーマスタに逃げられた/(^o^)\
これ落としてたらもうちょっと粘れたのかもしれないもしかしたら。わからんけど。
その後3バリケ前でEMC詠唱開始してたんで 
どうせ献身ざまぁがオチだと思って箱cmpに修羅うった。

本当は中盤殺されまくったせいで顔真っ赤で箱cmpしか見てなかった。
でも鯖缶してEMC乗れなかったらしい。俺はこれを読んでた(キリッ
そのままバリケ突破されてあぼん。

C4きゅぴーん
最後レースにかける。でも終盤のきゅぴーん強いまじ強い
時間切れ。

宿無し\(^o^)/


感想的な。
最後FL来るかなーと思ってたらやっぱきた。
あの統率力と進軍速度は見習いたいところ。

まわりのcmp見てると敵味方含めみんなcmpうまいなぁ。
kscmp脱却したいです;;
同職に負けるとまじ悔しすビクンビクン
上手いやつの技術盗んでこう。

そして種と実修羅で経費がマッハ。
ぼちぼち狩りしねぇとなぁ。

  by osiru3 | 2009-11-23 00:36 | Gv

<< 11/29GvG ファブリ━━━.゚+.(・∀... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE