コミケレポーとおおおおおお!

まさかの更新んんんんんんんん

コミケいったんですよコミケ。
初めて参加ですよ。しかも2日連続。

13日(金)昼
今週りんふぁとどこ遊びいくか悩む

13日(金)夜
姉「明日コスあわせでやる人一人これなくなった。だからお前一緒にやれ。」
俺「うはおkwwwwwwwww」

14日(土)
荒川のコスを姉+姉の仲間たちとやる。

・・・あれ?コスプレたのしくね?
りんふぁはROコスしてたけど俺荒川だったからぶーたれる
せらさんと旦那さん花火前だったのにあんなとこに来てくれてありがとう・・・りんふぁも喜んでました。

14日(土)夜
俺「明日もコミケでコスしようずwwwwwwwww」

15日(日)
りんふぁとROコス。
りんふぁ:♀リンカー
しるお :♂プリ(衣装りんふぁの)
サダルの人たちと会えたー 魚さんの本も無事買えたしよかったよかった
もっとヲタばっかだと思ってたのにリア充集団だった・・・
うちら場違いすぎおわた・・・

会場出た後に悠さんにも会えたし、初コミケは中々楽しかったです まる
みなさまお疲れ様でした。
[PR]

  by osiru3 | 2010-08-16 15:43

<< o孕o三 ピュー R化の心境 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE