★☆★☆★☆しるおへようこそ★☆★☆★☆

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ しるおへようこそ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

lydiaで必死なシフルのunkblogです。
Meltdown所属
レポとか書いていけたらいいなと思っとるんよ(´ω`)
リンク適当にどうぞ

しるお製薬依頼受付中
ADSのセット販売を承ってます。
セットで購入して頂くかわりに、露店相場よりは若干安めに提供致します。
詳細、質問はゲーム内wisもしくはコメントでお願いします。
毎週ある程度は製薬してますが、在庫切れのさいはご了承ください。


貸:せるし-ミスケライド帽
せっし- v+1Dアンフロ インキュドロシー たれインキュ +7TTiルナカリ サイクロプスアイ

キャラ紹介
[PR]

  # by osiru3 | 2010-12-31 10:10

o孕o三 ピュー

しるおは自転車旅行をはじめました

ブログつくったから見てね見てね毎日見てね

  ∧__∧
 ( ´∀`)
 ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

風になりたい
[PR]

  # by osiru3 | 2010-09-03 00:32 | てけと

コミケレポーとおおおおおお!

まさかの更新んんんんんんんん

コミケいったんですよコミケ。
初めて参加ですよ。しかも2日連続。

13日(金)昼
今週りんふぁとどこ遊びいくか悩む

13日(金)夜
姉「明日コスあわせでやる人一人これなくなった。だからお前一緒にやれ。」
俺「うはおkwwwwwwwww」

14日(土)
荒川のコスを姉+姉の仲間たちとやる。

・・・あれ?コスプレたのしくね?
りんふぁはROコスしてたけど俺荒川だったからぶーたれる
せらさんと旦那さん花火前だったのにあんなとこに来てくれてありがとう・・・りんふぁも喜んでました。

14日(土)夜
俺「明日もコミケでコスしようずwwwwwwwww」

15日(日)
りんふぁとROコス。
りんふぁ:♀リンカー
しるお :♂プリ(衣装りんふぁの)
サダルの人たちと会えたー 魚さんの本も無事買えたしよかったよかった
もっとヲタばっかだと思ってたのにリア充集団だった・・・
うちら場違いすぎおわた・・・

会場出た後に悠さんにも会えたし、初コミケは中々楽しかったです まる
みなさまお疲れ様でした。
[PR]

  # by osiru3 | 2010-08-16 15:43

R化の心境

c0217446_20291329.jpg

これが

こんな感じ
[PR]

  # by osiru3 | 2010-06-19 20:30 | キャラ紹介

ぬい

Gvレポ書こう書こうとおもって気づいたら土曜日だった。


c0217446_5304164.jpg

気づいたらSNつくってた。
まさかSN2体目つくるとは・・・1体目すら知らない人多そうだ
[PR]

  # by osiru3 | 2010-02-27 05:31 | てけと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE