カテゴリ:未分類( 7 )

 

★☆★☆★☆しるおへようこそ★☆★☆★☆

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ しるおへようこそ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

lydiaで必死なシフルのunkblogです。
Meltdown所属
レポとか書いていけたらいいなと思っとるんよ(´ω`)
リンク適当にどうぞ

しるお製薬依頼受付中
ADSのセット販売を承ってます。
セットで購入して頂くかわりに、露店相場よりは若干安めに提供致します。
詳細、質問はゲーム内wisもしくはコメントでお願いします。
毎週ある程度は製薬してますが、在庫切れのさいはご了承ください。


貸:せるし-ミスケライド帽
せっし- v+1Dアンフロ インキュドロシー たれインキュ +7TTiルナカリ サイクロプスアイ

キャラ紹介
[PR]

  by osiru3 | 2010-12-31 10:10

コミケレポーとおおおおおお!

まさかの更新んんんんんんんん

コミケいったんですよコミケ。
初めて参加ですよ。しかも2日連続。

13日(金)昼
今週りんふぁとどこ遊びいくか悩む

13日(金)夜
姉「明日コスあわせでやる人一人これなくなった。だからお前一緒にやれ。」
俺「うはおkwwwwwwwww」

14日(土)
荒川のコスを姉+姉の仲間たちとやる。

・・・あれ?コスプレたのしくね?
りんふぁはROコスしてたけど俺荒川だったからぶーたれる
せらさんと旦那さん花火前だったのにあんなとこに来てくれてありがとう・・・りんふぁも喜んでました。

14日(土)夜
俺「明日もコミケでコスしようずwwwwwwwww」

15日(日)
りんふぁとROコス。
りんふぁ:♀リンカー
しるお :♂プリ(衣装りんふぁの)
サダルの人たちと会えたー 魚さんの本も無事買えたしよかったよかった
もっとヲタばっかだと思ってたのにリア充集団だった・・・
うちら場違いすぎおわた・・・

会場出た後に悠さんにも会えたし、初コミケは中々楽しかったです まる
みなさまお疲れ様でした。
[PR]

  by osiru3 | 2010-08-16 15:43

2/7Gv

インキュドロシー実装してみたけどかわいくなかった。

カフェと同盟組んで葱せめた。

レポかく元気ない

B5とって乙
[PR]

  by osiru3 | 2010-02-10 00:43

リンク追加

なんとなく。


Cafe Mintさん所属「めろん」さんのブログです>w<  有名人キターーーーー!!! ずっと、リンクの許可頂きたくて((o(> <)o))ウズウズ していたのですが、勇気を出して声をかけさせて頂いたらなんと!快く許可をいただけましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 
そして、相互リンクをしてくださる優しさに感動いたしました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
全然、Gvレポ書いていないネタしか書いてないゴミのような私のブログと相互リンクしていただいて、果たしていいのだろうか…Σ(゜口゜; めろんさんは、海よりも深く大きな心の持ち主に違いないです!!

皆さん、是非是非ご訪問してみてください!!!!!
[PR]

  by osiru3 | 2010-02-03 17:08

あるタイたんの物語。

深夜にくっだらねー話ししてたら
傑作がうまれた。

c0217446_4385071.gif


私の名前はアイスタイたん。
17歳。キルハイル学園に通う女学生よ。


物語書くのがめんどくなった。
続きは脳内で補完してください。

赤面ゲイズの破壊力にふいた

反響あったら続く。
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-21 04:42

やばい!

だれか空き瓶売ってくれ!!!!!
[PR]

  by osiru3 | 2009-12-17 14:27

11/8Gv

2倍期間でレポ書く余裕がない!
りんふぁのとこでもみてくれ!!!!!!!!

11/10は誕生日でした。
閲覧者は全員おめでとうコメントしてください。

記念に最近でたD肩とかもらた。
つかわないけど。

あとメルト正式加入しました。
メルトのほうが合ってると思う とか前のGの偉い人に言われてたんで
なるほど、合ってたようですv
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-11 04:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE