カテゴリ:てけと( 20 )

 

o孕o三 ピュー

しるおは自転車旅行をはじめました

ブログつくったから見てね見てね毎日見てね

  ∧__∧
 ( ´∀`)
 ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

風になりたい
[PR]

  by osiru3 | 2010-09-03 00:32 | てけと

ぬい

Gvレポ書こう書こうとおもって気づいたら土曜日だった。


c0217446_5304164.jpg

気づいたらSNつくってた。
まさかSN2体目つくるとは・・・1体目すら知らない人多そうだ
[PR]

  by osiru3 | 2010-02-27 05:31 | てけと

;;

/ありがとう連打がうざいうざい言われるから
ロゴ画像も/ありがとうにしてみたお( ^ω^)


c0217446_29203.jpg

この笑顔がじわじわうざくなるな確かに。
[PR]

  by osiru3 | 2010-02-06 02:09 | てけと

/(^o^)\

はいリンク追加。

ある日記

Meltのアルお
じつはあんま絡んだことない。

2件目
TimeLemit

Sadalで一番かわいい悠さんのブログ。
リンクしようって結構前に言ってたのにすっかり忘れてた。
なんか変態扱いされてるけどROやってるやつなんて8割は変態だとおもうの。
てかトールいこう。
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-28 03:24 | てけと

わしの人生

さくっと90に。
お座り卒業してこっからはトールペアで育成予定。

俺・・・オーラまでにオル手100個だすんだ・・・

ステ装備はこんな
c0217446_544413.jpg

フェングロとニンD持ち替え
フェンDちょっとほしい。

精錬値あげたい。お金ほしい。
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-17 05:06 | てけと

わしはするどい。

ふぅ転職。ステはD99I40V100予定

c0217446_3335287.jpg

なんか転職したら大分ハイプリとクローンになってきもかったから
髪と服の色変えた。

GM募集中!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-16 03:29 | てけと

( ^ω^)おっ?

テスト忙しいからレポかけないだっておwwwwww

c0217446_2221151.jpg


昨日80から。

こんなことする暇はある
ステがゴミすぎるのはご愛嬌
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-13 22:02 | てけと

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

INT2服作ろうと思ってたらLUK3服できたから
ケンセイと製薬用にコウ挿したら拳聖がシルクは装備できなかったでござるの巻





みんな装備可能職見てから挿そうね(´・ω:;.:...
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-06 00:55 | てけと

(^o^)

あけよろ。
1月はレポも動画もなし!!!
[PR]

  by osiru3 | 2010-01-04 20:06 | てけと

りんく

さらば青春の日々
めるとのとっと和尚さんのブログ
FFがクリアできないらしい
[PR]

  by osiru3 | 2009-12-27 17:54 | てけと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE