<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

11/29GvG

このラグはいつまともになるの。まじで。

メルトでした。cmpで参加
今日は人数大目で傭兵5くらい+2PCで40ちょい。

うpの速さに定評のある俺は早速レポを書く。

もあ
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-30 00:53 | Gv

11/22Gv

メルト宿無しざまぁwwwwwwww

財布のライフが限りなく0
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-23 00:36 | Gv

ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!!

2倍でしたね。

なんとなく作ってなんとなく転生させたBSを頑張ってあげた!

月曜11時 base1

火曜7時
c0217446_7115984.jpg


2倍きめぇ。
りんふぁのcmpも同じ感じ。2倍きめぇ。ぱじゃまくせぇ
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-17 07:12 | てけと

11/15GvGレポート

FLつよい

くわしい続き
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-16 00:04 | Gv

は か た の し お

りんふぁのモンク光ってなんか俺もキャラつくろうと思ってなんとなくWSに決定。

c0217446_3345422.jpg



ひっでぇステだ。

前回の記事に全員おめでとうコメしろ みたいなの書いたけど
どうせ1個もコメないだろうから 俺は深い悲しみに包まれたって書こうと思ってたら
予想外にコメついてた。いや ありがとうございます
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-15 03:35 | てけと

11/8Gv

2倍期間でレポ書く余裕がない!
りんふぁのとこでもみてくれ!!!!!!!!

11/10は誕生日でした。
閲覧者は全員おめでとうコメントしてください。

記念に最近でたD肩とかもらた。
つかわないけど。

あとメルト正式加入しました。
メルトのほうが合ってると思う とか前のGの偉い人に言われてたんで
なるほど、合ってたようですv
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-11 04:05

長い戦いだった

c0217446_11301895.jpg


やっとぴっかりん

2倍きてからやれよって感じだけどGv間に合わせたかった・・・っ!
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-08 11:33 | てけと

リンク追加

ぺぺぺ
例の満月さんのブログ

部屋とYシャツとぱねぇ
満月さんのブログと間違えて勝手にリンクした桜餅。さんのブログ
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-03 21:22 | てけと

11/1Gv

レポの前にリンク追加
百々花の@ホームカフェ"( -ω-) _旦
Meltの百々花さんのブログ 旦那さんと仲よす
ぶーんろぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
大分。無断リンク
thd*
Meltのはるおさんのブログ。リンク許可きっととった気がする。

メルトで体験一週目でした
cmpもGvデビュー

2PC込み35くらい

kscmpすぎた
[PR]

  by osiru3 | 2009-11-02 18:05 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE