2/14Gv

リア充のしるおさんはバレンタインゲイだったのでGvはでてません

課金切れるから休止しようかと思ったけど私がんばる
[PR]

  # by osiru3 | 2010-02-15 00:43 | Gv

2/7Gv

インキュドロシー実装してみたけどかわいくなかった。

カフェと同盟組んで葱せめた。

レポかく元気ない

B5とって乙
[PR]

  # by osiru3 | 2010-02-10 00:43

;;

/ありがとう連打がうざいうざい言われるから
ロゴ画像も/ありがとうにしてみたお( ^ω^)


c0217446_29203.jpg

この笑顔がじわじわうざくなるな確かに。
[PR]

  # by osiru3 | 2010-02-06 02:09 | てけと

リンク追加

なんとなく。


Cafe Mintさん所属「めろん」さんのブログです>w<  有名人キターーーーー!!! ずっと、リンクの許可頂きたくて((o(> <)o))ウズウズ していたのですが、勇気を出して声をかけさせて頂いたらなんと!快く許可をいただけましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 
そして、相互リンクをしてくださる優しさに感動いたしました゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
全然、Gvレポ書いていないネタしか書いてないゴミのような私のブログと相互リンクしていただいて、果たしていいのだろうか…Σ(゜口゜; めろんさんは、海よりも深く大きな心の持ち主に違いないです!!

皆さん、是非是非ご訪問してみてください!!!!!
[PR]

  # by osiru3 | 2010-02-03 17:08

1/31Gv

ふぉおおお

しるおレポフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
誰も見てないだろうけどな!

cmpでした。傭兵4 2PC5~7くらい込み34

しるお復活祭
[PR]

  # by osiru3 | 2010-02-01 16:20 | Gv

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE