/(^o^)\

はいリンク追加。

ある日記

Meltのアルお
じつはあんま絡んだことない。

2件目
TimeLemit

Sadalで一番かわいい悠さんのブログ。
リンクしようって結構前に言ってたのにすっかり忘れてた。
なんか変態扱いされてるけどROやってるやつなんて8割は変態だとおもうの。
てかトールいこう。
[PR]

  # by osiru3 | 2010-01-28 03:24 | てけと

1/25Gvレポ

ふはははははははは

cafe>>>>>>Melt

これが・・・現実っ・・・!
[PR]

  # by osiru3 | 2010-01-25 00:08 | Gv

あるタイたんの物語。

深夜にくっだらねー話ししてたら
傑作がうまれた。

c0217446_4385071.gif


私の名前はアイスタイたん。
17歳。キルハイル学園に通う女学生よ。


物語書くのがめんどくなった。
続きは脳内で補完してください。

赤面ゲイズの破壊力にふいた

反響あったら続く。
[PR]

  # by osiru3 | 2010-01-21 04:42

1/17GvG

レポ詳しく書く余裕などない!

※問題のシーン
c0217446_17164293.jpg


関係者にしかわからないだろうけど。だがそれがいい。

Gv内容はひどかった。カフェの皆さん申しわけなぃ(´・ω・`)

自分の動きももうちょいましにしよう。
[PR]

  # by osiru3 | 2010-01-18 17:18 | Gv

わしの人生

さくっと90に。
お座り卒業してこっからはトールペアで育成予定。

俺・・・オーラまでにオル手100個だすんだ・・・

ステ装備はこんな
c0217446_544413.jpg

フェングロとニンD持ち替え
フェンDちょっとほしい。

精錬値あげたい。お金ほしい。
[PR]

  # by osiru3 | 2010-01-17 05:06 | てけと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE